So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/02/28 自転車に乗ろう [雑記]

今年は自転車に乗ります。

嫁様とのんびりポタリングを楽しみます(^^)

基本的に車に積んで移動。
自転車道や田舎道を走る感じかな。

車に積むのと普段の保管を考えて、ダホンの折りたたみ自転車にしました。
上を見るときりが無いのと、車で移動なので重さは気にせずに入門モデルにしました(^^;

まずは嫁様用の赤色号が届きました。
自分の自転車は足が治ってから注文ですね。
2017-02-26_11-48-45_729-s.jpg 

嫁様サービス兼ダイエットになればいいなぁ(笑

あずきさんΦωΦ
2017-02-23_13-57-00_182-s.jpg 
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

河原

健康的でイイですね! ^^v
by 河原 (2017-02-28 20:07) 

わたべ

うん、バイク(バイシクルのバイクですが)に乗るのを楽しみに療養生活ですね。
by わたべ (2017-02-28 21:01) 

HIRO

こんにちは。
嫁様号購入おめでとうございます。
足が治ってからのリハビリにも良いかもしれませんね。
ヘルメットとかの最低限の安全装備は、抜かりなく用意してください。

ダホンもカスタマイズは色々と…(笑)
by HIRO (2017-02-28 21:50) 

響

嫁様と一緒にって言うのが良いですね。
ロングライドも良いけど
古い宿場町や城下町の路地裏散策も楽しいですよ。
by (2017-03-05 10:08) 

j-taro

▼河原さん
ウエイトを減らすことを目的に(笑

▼わたべさん
楽しみが無かったら頑張れませんよね(^^;

▼HIROさん
ダホン…色々できそうです。
お金かかるから、つるしのまま乗る予定…?

▼響さん
嫁様とのんびりポタリングを楽しむ予定です(^^)

by j-taro (2017-03-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。