So-net無料ブログ作成

2017/07/05 グローブ修理完了 [雑記]

前回の記事のグローブですが、無償修理から帰ってきました。

▼修理前
2017-06-26_17-49-01_550-s.jpg 

▼修理後
2017-07-05_17-54-50_066-s.jpg 


比較すると、修理前はほつれ箇所の網タイツの縫い代がほとんどありませんでしたね(^^;
とりあえず、これで通勤に使えるようになりました。

2017-07-05_18-34-33_293-s.jpg 

やはり、今後もコミネマンで行こうと思いました(笑


あずきさんΦωΦ
2017-07-02_17-00-54_320-s.jpg 

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

HIRO

こんにちは。
コミネの対応が早くて良いですね。
こういう所が、顧客を逃さないというか、誠意というものでしょうね。
by HIRO (2017-07-05 23:39) 

ヒロ

サイドのメッシュが破れやすいですよね。
最初から破れないようにして欲しい。
by ヒロ (2017-07-06 04:56) 

たくや

連絡して良かったですね~
とりあえず、聞いてみる言ってみるのが大事なんですね~
by たくや (2017-07-06 09:48) 

ゆう

ほほぉ~、綺麗に修理してあるね~
イイネ!コミネ♪
わたす仕事で使うコロンビアのバック、チャックの部分が壊れて使えなくなって昨日別のメーカーの新しいバック買ったの・・
確か去年買ったんだけど、毎日開け閉めするからクレームもダメかな・・・・(^^;)/
安く修理してくれるなら外側は綺麗なので修理してもらいたいわ~~
本店で買ったから聞いてみようかな~~

by ゆう (2017-07-08 07:24) 

j-taro

▼HIROさん
そうだと思います。
トラブルの対応如何で、お客さんの気持ちをつかむか離すかですよね。

▼ヒロさん
中国製ですから、品質管理が残念なのかもしれませんね(^^;

▼たくやさん
コミネさんは、とりあえず聞いてみるのがいいかもしれません。
保証期間が過ぎた電熱手袋も無償修理してくれました(^^)

▼ゆうさん
アパレル系は修理してもらえるかもしれませんね。
一度聞いてみるといいと思います(^^)
by j-taro (2017-07-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。